平成を振り返る

平成最後の日はすべてボディのトリートメントのお客様でした🌿


新年度からのお疲れがGWになりホッとして出てきたようですね。
4月の2周年キャンペーンにも沢山のご来店ありがとうございました!

私にとっての平成は結婚、出産、子育て、仕事と目まぐるしく忙しいく、しかし充実していた時代だったように思います。
子供の成長を楽しみながらの子育て、時には子供と共にいろんな壁にぶち当たり、乗り越えて、お互い成長できた時代でもあります。
そして、一番大変だった時にアロマテラピーに辿り着いたように思います。偶然だったかもしれませんが。笑

夢中になってアロマテラピー検定の勉強をし、どんどんのめり込んでいく。
自分を癒し、そして誰かの為に役立てたいと思うように。

今の時代、身体の疲れよりも心が疲れている人が多いように感じます。
心の疲れが身体の不調やお肌のトラブルといった形で表れます。
そんな時、心を癒してくれるのが心地よい自然な香りです。
ひとりでも多くの人にアロマテラピーを通して笑顔を繋げていけたらと思っています。

そこで、今月は
『母の日キャンペーン』🌹🌹

大切なお母様に、日頃の感謝を込めて
スペシャルトリートメントをプレゼントしませんか?

新年特別メニューで大好評だったヘッドスパ付きのフェイシャルとアロマボディコースをご用意しました😊

そしてなんと!
ステキな商品が当たるくじ引き付き(空くじなし)!!🎯
オーガニックコスメやアロマグッズ、施術割引クーポンなどが当たるかも?

もちろん、
「お母様」でなくてもOK🙆‍♀️
ご自身のトリートメントでもOK🙆‍♀️

詳しくはこちら→

皆様のご来店、お待ちしております💕